コバ田類の旨いもの放浪記

コバ田類がオススメのお店を紹介、いい人・いい酒・いい肴を信条に旨いものを求めて彷徨います

大阪谷町6丁目 鮨 三心

皆さま、おはようございます。

 

コバ田類の最高に旨い鮨

関西編

 

今回は

大阪谷町六丁目 鮨 三心 さんへ❣️

 

谷町6丁目は

コバ先生が4年ほど住んでいたことでも有名ですね!

 

谷町6丁目 5番か6番出口を出て(どちらかは忘れました)、mukuさんの手前を左に曲がりまっすぐ行くと公園の前にあります。

 

かつては蕎麦の名店、そば切蔦屋さんがあったお店です。

 

入り口です。

f:id:hougane99:20170917111537j:image

和のおもてなしを感じます。

 

ノドグロ 

f:id:hougane99:20170917111421j:image

西京焼き、、、だったと思います!

脂ものり、味付けも良し!

 

白身

f:id:hougane99:20170917111820j:image

鯛か平目

忘れました、ごめんなさい。

美味しかった!

 

f:id:hougane99:20170917111927j:image

絶品!

 

f:id:hougane99:20170917112000j:image

見事な出で立ち!

 

f:id:hougane99:20170917112038j:image

シャリと肝を和えたものをサンド!

美味しくない訳がない!

 

雲丹

f:id:hougane99:20170917112137j:image

ええ、好きです。

トロ

f:id:hougane99:20170917112200j:image

 ねっとり旨し!

 

大満足です!

必ずこれから登ってくるお鮨屋さんです(^ ^)

 

大将と二番手の方なら

コバ田類 がわかりますので話しかけてみてください!

他の人にはわかりませんのでご注意を。

 

あと、女将さんがとても色っぽいです!

f:id:hougane99:20170917112618j:image

もちろん、大将もいい男です。

 

この物件を落とすためにオーナーに直筆の手紙を書いて、その熱意が認められて借りることができたそうです!

 

いいお店です。

是非是非、訪れてみてください。

 

透き通る

女将のうなじ

酒すすみ   コバ田類

 

鮨 三心

大阪府大阪市中央区久宝寺町2-7-14

06-6767-0677